2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【Jリーグ】2019年の横浜F・マリノスが強すぎる!【優勝おめでとう】

今季絶好調で15年ぶりのJリーグ優勝を決めた横浜F・マリノス!いや~本当に強かったた。シーズン前半から今年は横浜が強いと思っていましたが、私はコンサファンですが、他サポなりに感じたことを少し書いてみたいと思います。 【クラブの歴史】横浜F・マリ…

【筋トレ】共感できる?!筋トレあるある5選【実体験に基づく】

トレーニングジムに通っていると誰しもが経験するであろう「あるある」を実体験を基に書いてみました。あなたはいくつ共感できますか。 【あるある①】あの人はジムに住んでいるのかもしれない 【あるある②】インターバルにウロウロする人がいる 【あるある③…

【生き方】自分には価値がある!自分を認めることの大切さについて【自己肯定感のメリット】

日本人は他の国の人と比べ、他人と比較して自分には価値がないと思っている人が多い。つまり自己肯定感が少ない人が多いのです。自己肯定感を高く持つことによって得られるメリットについて一緒に考えていきましょう。 【解説】自己肯定感と自己否定感とは …

【Jリーグ】Jリーグファンが感じるDAZNのおすすめポイント3つ【DAZN】

以前は日本代表戦しか観ないようなミーハーなサッカー好きの私でしたが、今はサッカー観戦(特にJリーグ)にがっつりハマっています!そう!DAZNが来てからは…笑 【DAZN】DAZNって何? 【きっかけ】私がDAZNを使い始めたきっかけ 【おすすめ①】Jリーグ全試合…

【子育て】はじめてのお食い初め!食器と鯛と蛤はここで用意しました。

娘が産まれてから初めてのお食い初め!食器も一度しか使わないかもしれないし…。鯛と蛤もどこから仕入れたらいいのか。歯固めはどうしたら…。今回わが家がお食い初めに活用した方法を皆様にお伝えします。 【そもそも】お食い初めって何? 【費用】全部込み…

【子育て】わが家で実践!おむつの匂わない処理方法【オムニウッティ】

子供が生まれる前に妻が見つけて、今もずっとわが家で採用され続けているおむつの匂わない処理方法を教えます。 【結論】オムニウッティが便利で優秀 【使い方】20ℓのオムニウッティで4日分のおむつは大丈夫 【ひと工夫】うんちはBOS袋でさらに密封 【まとめ…